マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハゲそうな管理人の行動



家でダラダラDVD鑑賞でもしようかな…とか思って
たんですが、ちょうど時間があって久しぶりに友人の家に
遊びに行きました。


昨年子供を出産した友人なんですが
もう1歳4ヶ月ですって!!
年月が経つのは早いね〜〜〜!!
ちょうど産まれてスグの頃に会った時は全然
産まれたてホヤホヤで赤ちゃんって言葉がピッタリだったんですが
もう1人で歩いてますよ!
ちょっと喋ってますよ!!(何喋ってるのかわからんけど:笑)


子供ダイスキなんで、もう可愛くって可愛くって〜
そんな友人のお子様(ママ了解済)


http://g-m.pinoko.jp/img/nikki_7.jpg


カワエエね〜〜〜☆☆
人見知りしない子らしく、ほぼ初対面の私にも
全然気にしない感じが大物の風格(笑)
いつもよりも多く、暴れてくれたみたいです。
最後の方は疲れちゃって、泣いたり甘えたになって
ましたが、将来オトコマエになるかもしれないので
「ジャニーズに履歴書送っちゃいなYO」
とは言ってみました(笑)


でも前に嵐がでたHEY×3で赤ちゃんの履歴書を見た
社長が「うちは託児所じゃないんだYO」って言ってたの
を思い出したので、履歴書は10年後位に(笑)


やっぱりカワイイ赤ちゃんを見ると
結婚して子供欲しいな〜ってしみじみ思ってしまうわ〜。
でも結婚しなくても子供だけ欲しい(笑)