マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想

小山の存在が分かりませーーん!!(涙)
でもこれも司会業への道だ!ガンバレ!小山!!


そして、ラーメンを作る翔央が眩しすぎる位ステキすぎて
ピカルとイノちゃん2人がラーメン屋の店頭で
お客サンの呼びこみをする姿がめちゃくちゃ!
ラブリーすぎて、巻き戻ししてしましました(笑)
ライブコーナーは「KANSHAして」でしたが…


は!!


ありがとうゲームだからKANSHAしてなのか!!


と、見終わってから気付きました(遅っ)


ヤヤヤを見てから公式サイトに行ってTOPページを見たら
来週(大阪は再来週)は
草野フューチャリングライブですってよーーーー!!!
ええーー!!
ギャーー!!
マジでかーーーー!!!


…早くロケにも参加してね。くちゃの。


ああ〜〜この番協にとっても行きたい…。




PS:ただいま「○○くんはダ〜レ?」にお答え頂いた
方へお礼&お答えおまけページの案内メールを送らせて
頂いてます。ゆっくり送ってるので(汗)今週中には全員
に届くと思いますのでお気軽にお待ち下さい〜。