マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今日は簡潔に



眠たくって眠たくって。
でもMDの編集もしたくって。


という事で、今日は簡潔バージョンで。
手抜きじゃなくってよ(笑)


昨日の夜、「Dの嵐」を見て(火曜日に変更になってから
見やすくなった。嬉しい☆)
「Mの嵐」は「マツモトの嵐」ではなくて
「めんどくさいの嵐」だった事を知って愕然(笑)
嗚呼…めんどくせーと呟く松本様ステキ☆
グチってこそ松本様。私も愚痴られたい(これこそMの嵐:笑)


今日もコンビニで週刊女性を『立ち読み』(買えよ)
原パパの素晴らしい肉体美を堪能(ヘンタイ)


昨日の日記に書いてたプリモプエル事件ですが
ing進行形ミユキングがお茶のプリモプエル
くれるって事で、ほんまに感謝カンゲキ雨キングー!
実はつるしぐまのローソンバージョンもいっちゃんサン
が余ってるのをくれる…って事で、
ほんまに…
「みなさんの愛に生かされて〜♪」
って気分です(涙)


家に帰ってからヘキサゴンを見たら
島田紳助がいない…。
前から代理の人の番組を見てたけどヘキサゴンが代理だと
ちょっと寂しいね。
実際見たけど、頑張ってるけどやっぱりバサッと切れる
あのタイミングがヘキサゴンに必要なのよね。
次週からはダウンタウンとロンブーらしく
ちょっとビックリ。まさかこの2組が依頼を受けると思わなかった。
早く復帰して欲しいな〜。


昨日の日記でちょっと野中の話題を出したら
無償に野中見たい病にかかってしまいました。
ほんまに、野中ほどお花が似合って蝶よ花よと
お兄ちゃんに可愛がられてた子はいなかったな〜。


同じ関Jrではうっちーと似たタイプかもしれないけど
うっちーは見た目からキラキラアイドルで自分でもアイドルって
自覚してる所があるけど、野中は見た目かなりヤンキー
なのに、行動がカワイ子ちゃんなんですよ。
フトした時に女子モードが出る野中が可愛かった…。
横山とチューする時に、思いっきり受身だった野中が
ダイスキだった!(なんで受身やねん:笑)
箱の中身は何?で思いっきりギャーギャー叫んでブルブル
小動物のように震えてる野中が可愛かった!
(うっちーも同じような事してましたね。箱の中でギャーギャー
言いながら触ってたな〜。やっぱ似てるわ。この2人:笑)
そして、そんな野中を囲むお兄ちゃんズがダイスキでした。
まるでナイト達と姫(笑)




って、脱線しすぎやっちゅーねん。


実は野中ネタ書きたかったから頑張って日記書いて
みました(笑)おやすみなさい。