マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 新しいオモチャ



買っちゃいました。
DVDプレーヤーを(遅っ:笑)
やっぱりレコーダーじゃないのかよ!!


いや〜仕事中も頭の中で計算しながら考えてて
実際買いに行った時もレコーダーを物欲しそうに
見てたんですけどね…
3、4万のがあって、これなら買えそうかな…とか
思ったんだけど、私が今欲しいのが携帯から録画予約できて
HDDは容量多めで、名前をいれたらそれに関するもの
全て録画してくれるっつー賢いヤツなんですよ。
でもその賢いヤツはお高くてですね…(涙)


妥協して安いレコーダーを買うなら、とりあえず今の目的は
サマリーDVDを見るためだし…って
プレーヤーにしちゃいました。
ポイントカードを使ったら、2千円位しか
払ってないんですけどね…(どんだけポイント貯めて
たんだって話ですよ:笑)


そんな訳で、今まで弟のPS2でしか見たことのなかった
私の家のDVD達。


ええ!!??


全然映像が違うよ!!


とってもとってもキレイなんですけどーーーー!!!!




思えば私がDVDプレーヤー買おうと思ったのも
昨日サマリー見てたら途中でブツブチ切れるわ
映像も線入ったり画像荒かったり…とかで
「草野のアップで画面が汚くなりやがってーー!
こうなったらプレーヤー買ってやるーーー!!!ムキーーー!!」
っていうのがキッカケですから(笑)


そうなのか…こんなにキレイだったのか…(感動)
いつ画面が止まるかドキドキしながら見なくていいのね
(今までどんなスリル感を味わって見てたんだ…)
しかも弟から借りてたモノだったから、見終わったらすぐ
返してたりしなくていいのね…(涙)
リモコンもPS2と違って使いやすいよ。
もっと早く買っておけばよかった(本当にね)


そんな訳で、もうDVD鑑賞が楽しくて楽しくて
当分DVD見まくりの日々になりそうです(笑)
どうでしょうのアングルも見れるし〜エヘヘ〜


ちなみに、買いに行った時にすっごい安いプレーヤー
があって、悩みまくったけどどうやらそれは中国製らしく
レンタルとかで見た時に相性が合わないかも…って言われて
それなら○○の映画とか見れないじゃないの〜!
って事で辞めました。あと、早送り巻き戻しが出来ない
って言われて…そんな!巻き戻しが出来ないのは辛い!!
ステキ映像があればリピートしたいのがヲタたるもの!!(笑)


当分ひきこもり生活が続きそうです(笑)