マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 私信&コメントお返事



☆W24hサン>ここで返事をするなって話ですが…(汗)
あのガイコツシリーズ!私もあと笛吹きとアコーディオン
いるんですがギターとバイオリンがおりませぬ(涙)
何気にお互いを合わせたらコンプリートできますね〜。
昔、ガイコツの交響楽団のシリーズみたいなのがあって
すごく欲しかったんですが、全部買うと20体くらいになって
金額もエライ事になったので諦めた記憶があります…。


☆アイサン>初めまして〜。くちゃのは2番目ですか?
何となく2番目に喋ってたのかな〜?とか思ってたので
合っててヨカッタです!
実は小山さんもどこに喋ってたのか曖昧なんですよねね…(汗)
そして、ナチュラルに6人でしたか…(アハハー)
うっちーの声が分かってなかったらどうしよう…とか思って
ましたが、いないと分かって私が間違ってなかったって事で
少しホッとしてます(笑)


☆藤森まゆサン>こんにちわー!
携帯しか無い方には厳しいですよね〜。この御時世、携帯のみ
の方もいるだろうに…。せっかくのチャリティーだからみんな
が参加できるようにしてほしいですよね。
内容的には1人づつ被災地の方やチャリティーについて語って
終わりです。しかも私みたいに誰がどこで喋ったか分かってない
人もいます(笑)
アニキうちわも出ますね〜。昔のうちわは幼い時だったから
893を醸し出してるビジュアルでは初めてですよね〜。
フォーラムコン楽しんで来てください!