マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 またハマりもの



何で最近コンビニに行ってるのかというと


http://g-m.pinoko.jp/img/nikki_5.jpg


プリモプエルマスコットです。
お〜いお茶濃い味についてるんですけど…


本当にこういう戦略にハマりすぎだよ、私。_| ̄|○


実はお〜いお茶(しかも濃い味)はあんまりスキじゃないのよね…。
でもプリモプエルのマスコットの為に買ってる私。
見事に企業戦略のいいカモです。


しかもこのプリモプエルマスコット。
6種類あるのに、この写真のやつばっかり出てくるのは
どーしてなんでしょうか?(笑)
私はお茶持ってるプリモプエルが欲しいのにー!


そういえば、つるしぐまもフロッグスタイル
最近買うやつ全てダブってるし。
そういう星の元に産まれてるのかしら…(涙)


明日もお〜いお茶濃い味を飲んで頑張ります(笑)