マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タダ酒バンザイ☆



今日は酒飲み仲間のおっさん(笑←と言うとかなり怒られる)
ボジョレー飲んじゃいました〜。
えへへ〜タダ酒タダ飯ほど美味しいモノはないねー(笑)


このおっさんは何故か年に数回、思い出した時に
飲みに行くんですが
ボジョレー解禁記念にボジョレー飲ませたる!」
って事で、ルンルンで飲ませてもらいました。


ワインの味はドレがいいのかさっぱりですが
飲みやすくて結構いけました。


で、このおっさん。結構長い付き合いなんですが
クルマヲタなんですね。
しかもアルファロメオヲタ(笑)
ただでさえ、クソ高い車に改造に改造を重ねた車。
前はカワイイアルファロメオだったんですが(でもシート
革張りでビビッタけど)
今日はもう「これがアルファロメオっつーんだよ!!」
と車から醸し出しまくりな車でして。
しかも普通の公道で平気に130キロ位出しやがるから
一気に酔いが覚めたっちゅーねん!!
ある意味、ジェットコースターよりも怖い。


静かな住宅街の我が家まで送ってくれたはいいが
ブルンブルンってうるさくてしょーがないから
近所迷惑やっちゅーの!!(笑)


まあ、タダ飯なんで許すけど(そこかよ:笑)