マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 昨日



昨日はいっちゃんサンと飲み会。
つるしぐまくれるっていう、まさにサイト名ごとく「天使」
に見えたいっちゃんサン(誉めてみた:笑)


待ち合わせ場所がキティランド。
久しぶりに来たな〜。そこでまんまとFROGSTYLEのガチャガチャ
をする自分。
そして同じヤツを3つゲット(涙)
にゃんにゃんにゃんこブースをのぞくと、にゃんこってスゴイね!
てっきり、にゃんこは食べ物の中に入ってるのかと
思ったら、にゃんこがミカンになってたりしてるんだもん!!
まさしくミカにゃんこ!!


そして、飲み会場所へ。
いっちゃんサンが決めてくれたんですが
いや〜個室とはいえ、本当に隠れ家みたいな個室で
ガチャンと扉閉められたら見事にヲタ隔離の出来あがりです(笑)
個室の方があんな事やこんな事も喋れるので
良い飲み会でした(笑←会話はほとんどジャニヲタ会話でしたが)
その時に、すごいトリビアを教えてもらいました!
85へえ位あります(っていうか死語だろ、それ)
まあ、知らなかったの私だけっぽいみたいですが(笑)