マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うちわへの道



昨日は取り乱しまくり日記でしたが、内博貴待望のソロうちわ
ですよーー!長い道のりでした!!


思えば、V.WESTライブの時。
うっちーファンなりたてホヤホヤの私は、てっきり
うちわは売ってるだろうと思って何も持たずzeppに行ったらば…
うちわどころかグッズも無いんですけどーーー!!


って事で、3公演うちわもペンライトも持たず(しかも
1人参戦:笑)で、結構いい席にも関わらず手持ちぶさたで
見てた時から私の中でうっちーソロうちわへの道が始まりました。


そしてJrコンサートも、もちろんソロうちわは出ず
とうとう手作りうちわを作る決心をする。


ANOTHERからスタートした松竹座夏冬公演。
もちろんうちわの「う」の字も出ないけど、心のスミッコで
「いつか、うちわの発売もあるかも…」と思いながら
過ごす数年。
そして昨年。NewS結成。
そこで初めてセブンイレブンでNewSうちわ発売。
嗚呼…8人だけどうっちーの顔がうちわに刻まれてる…(涙)


NewS新春コンサート開演。
ここだろ!!デビューしてるんだし!!コンサートだし!!
しかも初コンサート!!
うちわは当然出るんだろうな?事務所さんよーー?


…って思ってたら




うちわの発売が無いよ…_| ̄|○




NO−−−−!!
もう、うっちー(っていうかNewS)はうちわを作って
もらえないのーーー!?


と、思ってたら
夏のイベントSUMMARY。


あ。




NewSの個人ソロうちわ発売だって☆




でも。




SUMMARYにうっちーの出番は無いんじゃよ…。




どこまで、うちわになるチャンスをことごとく逃してるんだろう。
うっちーのうちわなんて、もう数枚あってもおかしくないじゃないか!


って思ってた矢先のうちわ発売。
うわーい、うわーい。
関8でも嬉しいよー。とりあえずソロうちわだよーー!!
次はNewSでもうちわ作ってくれーー!!


そんな訳で、お使いヨロシクお願い致します(土下座)