マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆KIXサン>京都仲間KIXサンいらっしゃいましー!
そして実況メールありがとうございました(笑)
って途中から岩沢くんやら裕貴さん話題になっちゃいましたが(笑)
2年前に野中を見に行かれたんですか?それはあのバンドの…。
21歳で可愛かったら23歳でも十分可愛いですよね〜!!
あ〜野中を見たいですわ〜。あのフワフワお花ちゃんが
溜まりません〜(笑)


☆ロミオ様>もう、素晴らしい肉体美をご披露してくださいましたよ。
あ、りえサン、挑発じゃなくて長髪ですよ(笑)
挑発されたグラビアの方がかなり悶えますけどね(笑)
大坂くんは私も昨年位に深夜のドラマに出てるのを見たことが
あるんですが、それ以来さっぱりです(涙)
でも絶対ににセクシーポーズをとってくれるはず!昔から
そうでしたもんね(笑)あ、「ピ」様はその「ピ」様で正解
ですよ!そうなんですよ。日本デビューするみたいでコンサート
もあるらしいとか…ちょっと行きたかったりします(笑)


☆紅蓮サン>キャーーー!お久しぶりです!!
もしかして帝国ドリボ以来でしょうか?覚えてるに決まってる
じゃないですかーー!
原っちを見に新○堂にいかれましたか(笑)さすがです!
裕貴さんに関しては、本当に今どんなビジュアルでお仕事
してるのか気になってしょうがないですわ〜!!
さすがに某会社に勤めてるから週刊女性のグラビアは絶対に
ムリだと思うので(笑)
素顔の最後花束を渡される所は毎回繰り返し見てしまいます。
あのコンサートに行けてヨカッタな〜って本当に思いますもん。


☆藤森まゆサン>週刊女性ってば前は裏話みたいな事もしてたん
ですか?あなどれん…週刊女性(笑)これからチェックする雑誌
が増えました(笑)
袋とじを上から見る姿は本当に怪しさ120%なので誰もいない
時を狙う事をオススメしますよー!
原くんはいつも「原パパ」とか呼んでましたわ。
いつも小さいJrの周りをウロウロしてたイメージがあったので(笑)
お茶のおまけ裏ネタありがとうございますー!
ガサガサ触りまくってこれからは頑張ってみます☆