マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマリーダイジェスト



最高ですね!!


さっきからリピートしっぱなしですよ。


もちろん特典映像ばっかり(笑)




実はね昨日からジャニヲタ辞めたい病がまた発病
しまして、もうこの日記は日常日記のみにしてやるーー!!
とか思ってたんですが
DVD見てテンション上がりました。


まあ、サマリー内容は本当にダイジェストでして…(汗)
あれで初めて見た人には声を大にして言いたい。
あんなんちゃうから!!
もっとホンモノはすんげーーんだから!!
おじいちゃんの考えた集大成ほんまにスゴイんやから!!


って大声で走りまわって言いたい気分です。


でもカットされると思ってたツキノミチとイザナイツキ
も入っててヨカッタ(ややカットだったけどね)
ただエジプトの回のあのエロダンスが見たかったのに〜!!
背中開き衣装でシゲのヘッピリダンスを見たかったのにーー!!
ついつい、最後のサマリーソングでホロリとしてもーた。




…まあ。


来春完全版発売だから全然問題無なんだけどね!!(笑)
絶対に発売すると思ってた(笑)


で、特典映像。


ほんまにほんまに期待以上だったわー!
何だ?あの12人可愛すぎ!!


NewSってね…TV番組でちゃうとマジメになっちゃって
全然面白くないけど(笑)
こういう素の部分を出していったら、絶対にウケると
思うんだけどな〜。
これこそ「New素」!!
P様にはぜひともファン対象物のみの、はっちゃけでなく
全世界発信でもはっちゃけて頂きたい(笑)
私はP様のはっちゃけ姿がダイスキでござい増田(パクってみた)


くちゃのは、いつものくちゃので(笑)
そういう所がスキなくちゃの担だからしょうがない(笑)
でもカメたんに話掛けられてオトメになってるくちゃの
が溜まらん程カワイイ。


そういえば、サマリー参戦時に書いてたノートを見付けました。
折角こんなに書きこみしたんだから、今更でも
いいからレポアップしたいな〜。
だって本当に書きこみしまくってて、今読めないのも
あるから(笑)