マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

もーいくつ寝ると〜



サマリーです。
あと3回寝たら夢のテントに到着です。


ぶっちゃけこの前の旅行前は、結構旅行に行くのも面倒くさくて
サマリーの内容もわからなかったから、絶対に面白くないと
思ってたし、サマリーよりも東京旅行や東京の友人に会えるのを
楽しみにしてたんですが、サマリー病にかかってしまった今…
もう、楽しみで楽しみでしょうがないです。


でも、行ってしまうとサマリー見納めになってしまうのが
悲しくてちょっと複雑(ロマンティック浮かれモード:笑)


サマリレポをあちらこちらで拝見してると(早く自分のをやれ)
いつもと違うカメラが入ってたみたいで…


ウフフ。
出るかしら?
つーか、出せ(笑)


希望としては個人マルチアングル(12人それぞれアングルがあるやつ)
が欲しいですが、それが無理ならNewSバージョンとKAT-TUNバージョンが
あって、両方買うと幻のABCバージョンとかあったら
面白いだろうな〜。
ぜひ見てみたいかも。
ABCの気持ちになってサマリーに参加してみたい(笑)


出るかな〜。出るなら完全版ノーカットでしてほしいな〜。
もちろん「うしろのJrだ〜れ?」もノーカットで(笑)
その時ダラダラでてくる草野が見たいんだから!
そうだ!マルチアングルじゃないと「いろは節」の時の
草野が全く見えないじゃないの!!
「いろは節」の歌メンバーが誰か未だに分かってませんから。
つねに後でアホな事してるKKK(特に草野)ばかり
見てますから。


まあ、こんな希望を出しつつ、本当にサマリーDVD化希望です。