マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆なおサン>なおサンも連日の松竹座通いオツカレサマーです。
やっぱりあれだけミステリーを強調してたから期待してた分
残念ですよね。あれがミステリーといわず普通のお芝居として
見れたらまた印象も変わってたかもしれないんですが…(汗)
病院のシーン10分もあるんですか?すご!!
それを計ったなおサンもすご!!(笑)
同じようなやり取りをしてるから飽きてしまうのかもしれませんね。
う〜ん、舞台がちょっと…なぶん、コンサートは面白かった
ので良しとしたいです(後半泣いてましたが:笑)
なおサンも残り公演、寝ないように頑張って見て下さい!
(お前に言われたくないって?:笑)