マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 腑抜け状態



やっぱり仕事に支障をきたしました。
こんな状態で仕事なんて出来ないよ…。


無事サマリーも千秋楽を迎えて、誰1人大きなケガもなく無事
に終わった事にとても安心しました。
あんなアクロバットやら空中浮きまくりだわ、ケンカシーンやら
舞台のあらゆる所を走りまくった演目なのに大きなケガが
全く無かったのが本当にスゴイです。
昨年はカツンコンでカメたんの落下現場を見てしまって、
多少のトラウマみたいなものがあったのでドキドキしてたんですが。


特に今回、草野はヒモで回る演目もあったから
毎回見る度にドキドキしてました。
だって回を重ねる事に回るスピードが尋常じゃない早さに
なってるんですからっっ(汗)
すっごい高速回転で回ってるのに、降りた瞬間ニコッと
笑ってハケていく草野に最上級のリスペクト(笑)


とりあえず、これからの目標として
金を稼ぐのと、自分磨きをしていきたいと思います(笑)