マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関8握手会



昨日のサマストで発表があったみたいですね。


詳しくはコチラ→(テイチクHPより)


時間が13時〜ってえらいゆっくりなのにビックリ。
NewSの時の混雑を知らないんだろうか…。
あれくらい人が来そうな感じはするんだけど。


そしてNewSの時みたいにシャッフルブースなんでしょうか?(苦笑)
シャッフルブースには昨年いろんな思い出がありますので(詳しくはサイトへ:笑)
できたら8人がいいと思うけど、分けられるんだろうな〜。


で、昨日友達と電話で喋ってまして(夜中3時まで←アホ)
どういう組み合わせかね〜と話題にあがってたんですが


まずアニキとうっちーはセットじゃないし、
ヨコ、ヒナ、すばるもセットじゃないでしょう!
という結論に達し、
「私は大倉とすばるが同じブースならシアワセだわ〜☆」
と言えば
「すばると大倉だったらブース内の会話が無さそうだからダメでしょう」
と、とっても人権を無視された返事をされ(笑)


考えた結果


「うっちー&大倉」
「マルさん&横山さん」
「ヒナ&章大」
「すばる&アニキ」


うわっっ!!


すばるとアニキブース最強!!(笑)


小さいおっさんと893がいるブースですよ。
怖いオーラがビシバシでてそう(笑)


え?私の希望ですか?


とっても、とっても大倉と握手したいのに
ヒナブースになりそうな気がしてなりません(笑)
↑何だかネタになりそう。