マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

そんなわけで



何でCDを聞けないのか…というと
昨日アリンコ氏に頼まれてたラジオ「ありがとう浜村淳です
の録音したやつを聞いてるからです。


っていうか2時間半のうちどこにでるか分からないから
全部聞いてるんですが…(汗)


高校生の時は実は「ありがとう浜村淳」聞きまくってました。
映画情報を本当に頼りにしてて
学生だからあんまり映画も見に行けなかった私に
浜村淳さんの映画情報は本当に見た気分にしてくれました。


…で、まだ関8は出てきてません。


ええい!早く出て来い!!(せっかちの大阪人ですから:汗)


今…衝撃な事実を知ったんですが…
関8出ませんでしたっっ…!!!
2時間頑張ってテープ聞いたのに…_| ̄|○
どーなってるねーーーん!!


そして、やっぱりというか相変わらずというか
おはよう朝日もちちんぷいぷいも見てません〜(アハハ)


いつも、朝の番組にジャニ関係が出たら会社のみんなが
教えてくれるのに、今日は誰も声かけてくれないな〜って
思ってたら…みんな「めざまし」派だったみた〜い。


唯一1人だけ「おは朝」派がいまして
「出てたよ〜」と教えてくれました。


関8が8人なのかも分からない非ジャニヲタの会社の人ですが
8人はいたような気がする…と言ってたので
とりあえずヨカッタです(笑)
いろは節については「アイドルなのにあんな曲でいいの?」
と、とっても普通にツッコみたくなるツッコみを頂きました(笑)
あと、横山さんは男前だけど大阪人のガツガツした感じ
がした…というのと、アニキが「エイトの方がいい!」と問題発言
してた…というのと、アゴが出てる人(マルさんですね:笑)が
いろはの振りつけをしてた…というのだけ教えてもらいました。
(とっても中途半端なレポですな)
あ、あと質問ボタンみたいなのもあったみたいで
結構時間も長かったらしいですね〜。


何はともあれ、CDデビューおめでとうございます。


NewSの時はあんまりお祝いの言葉とか他のサイトで見なかったけど
ここまでお祝いの言葉を色んなサイトでしてくれる関8達は
シアワセものだと思います。
こんなファン達の期待を裏切らないように頑張って下さい。