マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お疲れサマリー



本当に本当にお疲れサマリーでした。
最後2日、頑張って東京に行って本当にヨカッタ。


NewSとKAT-TUNの12人もヤヤヤもABCもキスマイ+ユッキー
&コータローさんもJJエキスプレスもジミーも下嶋兄
QエッションもABCJrもレッ生のみんなもJACのみなさんも
本当にお疲れサマリーでした。みんなの事がダイスキです!


楽しかった。
普通にサマリー担になってます。
サマリー出演者全員が愛しくてダイスキです。


最後2日は思い出に浸るためにいつもは草野ガン見なんですが
周りも頑張ってみようと思って頑張りました。
まあ、やや半分以上は草野ばっかりですが


少年隊メドレーの時のホスト田口とか
相変わらずワンテンポ早いのか遅いのか分からないシゲのダンスとか
仮面を必死に拾うまるきゅんとか
眼光スルドイ相変わらずギラギラ光線発してるカメたんとか
新撰組の可愛いテゴとか
キラキラ笑顔のPちゃんとか
塚ちゃんのみんな平等に優しいスマイルとか
横尾のオレ様的ダンスとか
ユッキーの草野のヒモ芸を手伝う仕草とか
上田の透き通るような肌とか


何か草野以外も頑張ってみようと思った結果が↑です。
(全然見てないじゃん:笑)


今日の席は最終日にふさわしい感じで
初の10列目(通路)だったんですが
ちょうどまるきゅんとシゲのケンカシーンが目の前で
行われまして…
気分は
「ケンカはやめて〜2人を止めて〜♪」
の気持ちだったんですが(ゴメンかなりウソ)
まるきゅんの汗がボトボトと私の手のひらに落ちてくるんですね…(汗)
で、思い出したんですが
昨年の大冒険でも確かまるきゅんの汗がフライングで上から
ボトボト落ちてきた記憶がよみがえりまして…


まるきゅんの汗ヒット率だけは異様に高いと思いました(やだそんな確率:笑)


あと、横尾がローラーで2回ほど前を通るんですが
いや〜、すっごいオトコマエでホレボレです〜(テレテレ)
そして、北山が「オレに触るが良い」と言わんばかりに手を
差し出してローラーで滑って行く姿に少しホレた(笑)




草野的には何もミラクルとか無かったんですが
サマリーで楽しく元気にウキャウキャと踊って喋って
みんなと仲良くしてる姿を見れただけでシアワセです。
っていうか草野がいなくてもサマリーに通ってるような気がする位
サマリーが楽しかったです。
早くDVD出して欲しいな〜。来週とか発売してほしいよ、マジで。


28日の2部の席がちょうど社長の斜め前の席でして
初めて社長をガン見してしまいました(社長担ですから:笑)
白いシャツ着て座布団敷いて座ってたんですが
大きい声でこれ見よがしに「サマリーのDVDは12人アングルがいいわ〜」
とか「カツンコンとNewSコンやってくれないかしら〜」とか言って
やればよかったと少し後悔_| ̄|○


ではでは明日から腑抜けで仕事頑張ります。
っていうか、明日の朝に台風来て電車止まったら仕事
休めるのにな〜って思う私は小学校の時「雨降って運動会無くなれば
いいのに…」とか思ってたヤツです(笑)