マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

どーでもいいと思いますが



今日は「ツキノミチ(約束)」では泣かなかったゾ☆


何で泣かなかったのかというと、この2週間サマストやら剛コンやらで
サマリーの記憶が抜け切ってるからだと思われ(笑)


さすがに19日はサマリー見た後で思い出に浸ってた時だったので
号泣してしまいましたが、今日は大丈夫☆
少し歌が始まる前までは緊張して手が震えたけど(笑)


それしても、冷静になって「約束」を見て聞いたのですが


カメたんの必要性が全く感じないんですが…(苦笑)


あの映像を一人で撮ったのかと思うとカメたんも大変だな…と思い、
何でカメたん一人でこんな事をやってるのかと思い、
サマリーの宣伝でもカツンの宣伝でもないのに現れたカメたんに
リスペクトしたいと思います。