マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いよいよ出発



あ〜明日いよいよ東京へ出発です。


しかも台風も一緒に付いて来てますYO☆


まただ…昨年もKAT-TUNコン横アリの時、台風と
一緒に行ったっけ…(遠い目)
今度は台風に向かって帰らないと行けない。
無事に帰れるんだろうか…(汗)


この土日でジャニイベントはとりあえず終了ですね。
みなさんお疲れサマでした。
ラストスパート頑張りましょう!


それはそうと!トップステージ買ってきました。
うわ〜〜い!サマリーの曲目リストが載ってる〜。
これでレポがやりやすくなったぞー!
本当に少年隊メドレーが分からなくて、頑張って曲
を聞こうと思うのに、目の前の少年隊草野でいっぱいいっぱいで(笑)


少年隊メドレーを見ないなんてアリエナイですから。


はー、明日はそんな草野が見れるんだよな〜。
楽しみすぎてドキドキするー。


という訳で、またまた留守にします。
ご用のある方は上のリンクからフォームを使って
ご連絡下さいませ。


あんまりメール来ないのに、メールのお返事も遅れてます。
すんません。最近メールマメになってたのに…。


ではでは!最後のサマリー(千秋楽入らんけど…:涙)
草野の可愛さを堪能してきます☆