マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹座最終日(私が)



という事で、松竹座千秋楽(あくまで自分中心:笑)に行ってきました。


いっちゃんサンと一緒に1、2部見たんですが
私がサマストを最初に見たときから思ってたアホな事
を2部終演後、居酒屋に入って酒も入っていい感じで
酔ってる時にポロッと言ったら、いっちゃんサンも
同じ事を思ってた事にいたく感動。
ヨカッタ!
こんなん思ってるの私だけかと思ってた!!(笑)
あ、決して批判とか文句じゃないですよ。
本当に本当にアホな事を思ってたんですがここでは
書けません。もったいぶんなよ、バーカ。って
思われても書けません(笑)


今日の松竹座は2階と1階。
実は今年初めての1階席だったんですよ。
(4回中2回竹列ですから〜アハハー竹たけ〜)
噂に聞いてましたが1階席の寒いこと!!
何?ヲタは全員凍死するがよい!!という松竹座の考え?
5分ごとに寒い冷気がピュ〜ッと流れてくるんですよね。
サムイサムイ。
噂どおりに寒い。


そして、今日はお偉いさんが来てるのかテンション低い低い。
MC短い、短い。
下ネタ全く無し。
デューク渋谷当然のようにカット!!(号泣)


アホかーーー!!今日が最後なのにーー今日来るなよバカーーー!!>お偉いさん
(しかも勝手に来てると決め付けてるし:笑)


折角CDデビューした次の日なのに大人しい関ジャニ8
嗚呼…キミらは下ネタ喋ってアホな事やってナンボやのに…。


まあ、そんな中でも大倉のエロさは全開だった訳ですが。
アニキも腰回し4回転位してましたが。