マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

過去を振り返る(ややサマリーネタバレあり)



この2日ずっと家にいたのでサマリーレポでもしようと
思ったのにヤル気ナッシングでダラダラしてました。


で、フト昔の日記を読み返してたら
こんなの見つけました。

6月3日の日記より


…絶対に1日2公演は余裕でしそうだな。この事務所。


そして…


カメたんは絶対にバンジーするね!


間違いない!!(頑張れ!カメたん)


6月4日の日記より


何やるんだろうな〜。たぶんMASK・SHOCK・ドリボ
辺りは外さないと思うけど


私としては是非とも!


KTKの再演をぜひ!!社長お願い!




もしKTKの再演をするのであったら、
牛若丸の役(当時は大ちゃんやヒナ)はカメたんで、
弁慶の役(当時は原っちや横山さん)はじんじんで、
そして龍退治の子供2人(若かりし頃のアニキ)は藪王子&光王子で、
ゲタップは意表をついて草野にエロくさくお願いしたい!
(それ個人的な意見すぎる)
忘れちゃいけない、仮面ショーはP様か!?
光源氏役は男前じゃないとダメだし…(昔、マルさんが
光源氏役だった時に客席から失笑があったのも過去のお話:涙)
光源氏は田口かな〜うわーー似合いすぎて溜まらん〜!
でもシゲ辺りも似合いそうだな〜。



5割で当たってるよ…私(笑)


2回公演とか、KTK演目あるわ、
牛若丸がカメたんで竜退治が藪&光王子で
仮面ショーはPサマで


で、バンジーのカメたんは半分当たり。


ゲタップのエロくさい草野は私的に当たって欲しかったんだけど(笑)


始まる2ヶ月も前からここまで予想してた自分にビックリ(汗)
う〜ん。やっぱりジャニーズ事務所の幹部になりたいわ〜(なれるかっつーの)