マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆miyukiサン>浜村淳最後まで聞いたけど関8の「か」の字も出ませんでしたわ〜。
残念!!でも約10年振り位に聞いたけど全く変わってない声の張りと朝用の
テンションには天晴れでしたわ。オリンピックの話とか為になったよ。
ありがとう、淳(笑)


☆じんじんヲタ>関8さんもデビューしちゃったYO☆次はもちろん…ねぇ?(笑)
レポ話、じんじんとくちゃの分は集まっても残り10人探さないと!
バックJrもいれたらもっとスゴイ事になりそう。あ、トニーは任せて!(笑)


☆めぐサン>2日連続コメントありがとです〜。一応ここ最近の日記コメント
はチェックしてるつもりなので全然前の日記のコメントでもOKですよ!
握手会は誰に当たるか分かりませんが、一応小奇麗にはしないとあんなキラキラ
した人達の中に入れません〜。
それこそアニキに当たったとして鼻で笑われるのがオチですから(笑)
NewSの握手会の時も結構顔を見られる時間はありましたし、油断はできませんよ!
浜村淳サンにお会いした事あるんですか?すごーーい!なかなか大阪に
住んでるのに会えませんよ(笑)
ラジオは残念ながら関8は出なかったですけど、面白かったです。
でも夜に朝のラジオの録音を聞くのはちょっと空しかったですけど(今日の星占い
とか聞いても意味なかったですし:笑)