マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どーでも良い事だけどとりあえず報告



己のスケジュールくらい、己のスケジュール帳に書いておけよ!
…と言われそうですが、
こっちに書くほうが覚えてたりするんですわ〜アハハ。


先日、NewSのプライベートパーティーに行くので
ディズニーランド行けない〜と書いてましたが
こんなアホ娘のために、別の日に代えてくれたので
行ける事になりました〜ワーイ☆


10月の8・9日。




…多分、この近辺にジャニーズ運動会あるはずよね…(ニヤ)


私の予想では10月10日にありそうなんだけど。


エヘヘ。
運動会行けちゃうんじゃねーの?(また悪魔の囁きが…:笑)