マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

内博貴カワイ子ちゃん列伝



うっちーの可愛さは今に始まったわけじゃないですが
今日の可愛さは語りたい程可愛かったので特別カテゴリを(笑)


裏ほんじゃにで、丸大内錦村の5人コント(?)
鈴を鳴らして歌を歌うのを練習する…ってやつですが、
出てきたとたん、ズボンの裾をうんしょうんしょと持ち上げるうっちー。
すると、白いおみ足が!!!


白っっ!!!
細っっ!!!


なんじゃ、あの白くて細い物体は!!
しかもキラキラニコニコ笑ってるんだけど。


かーーわーーいいーーーー☆☆


しかも、パンツin!ですよ。
あんなにパンツinが似合うアイドルいねえ!!


MCでは髪型の話になって
うっちーはどんな髪型がいいか?って事でヒナが話かけると
「うえ!?」
と、返事になってない答え。
「キンパツはもうしない」と言ったうっちー。
「ボク、キンパツ似合わないんですよ。」と言ったうっちー。


うん。もうキンパツはやめてね。(あぶりコーンの頃を思い出す…
あれはうっちー担苦悩の日々でした…:笑)


そして客席から「トレッド!」って聞いた瞬間イヤそ〜な顔のうっちー。
ヒナにまで「内くん嫌そうな顔してるやん」と見破られる位
イヤそうな顔でした。


あと、ヨコが喋ってるときに「グシュ!」
とクシャミ(しかも小さいくしゃみで顔がくしゃくしゃなのよー)
あれ聞いた瞬間、かーーわーーいいーーーー☆☆


今日のうっちーはニコニコしてて良い感じでした。