マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 思うこと



さっき迄アリンコたんと電話で3時間半程
喋ってまして(汗)


お互いダラダラしょーもない事を喋ってたんですが
結論的には、


1人の人を愛するって素晴らしい事じゃん☆


って事になりました(どーいうこっちゃ)


まあ、お互いとっても痛いアニキ担&くちゃの担ですが
コンサートとかでは、その人以外見えないんですよね。


誰が目の前にいても、遠くのお目当てを見てる。
それが全然遠くてもオールOK。
自分がその人を見れたらいいのよ。アハン。
(良い例が、NewSコンで私らの目の前にP様やシゲや小山
とかがいて、周りは違う子のうちわなのにキヤーキャー
言ってる中、私らは背を向けてお目当てを見てた…という
とってもヒドイお話なんですが(汗))


みんなダイスキー!っていう方の気持ちもすっごい
分かるんですが、どうも1人の人間に固執してしまう
自分がいるんですよ。
いかんなー。たまには他の子も見ないとなーって
思ってても気がついたらお目当てを見てたっていうのは
毎度の事。
そんな自分をイタイな〜って思うけど、それはそれで
スゴイ事じゃないの?って思います。


みんな自分のスキな子が1番ステキ。
コンサート終わって意見を出し合ってもでてくるのは
自分の目当ての子の動きだけ(笑)
そういう人達って面白いよな〜って思います。


サマリーに出てる各担当が一斉に集まって
目当ての部分のみのレポを個人で出して作っていったら
完璧なレポができるような気がする(笑)
>誰かやりませんか?(笑)


そんなアホで愛しいジャニヲタ万歳です(笑)




…眠くなってきて文章能力がヤバいのでおやすみなさい。