マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 堂本剛ソロライブ20日



原宿に松竹座の次は城ホール。
本当に遊びすぎな自分に反省(汗)


でも行ってヨカッタ!つよコン☆


2年前のソロコンも行きましたが、グッズ&パンフが
も〜すんばらしい!!!
パンフは買わなかったけど、後でワトさんに見せて
もらったら水族館をイメージした感じでキレイで繊細で
剛のビジュアルが完璧(そこ1番重要:笑)で、
本当にいい感じのパンフでした。


そしてグッズですが剛オススメのビーチサンダルとTシャツは
買わず、何故かポシェットを買ってる私。


おいおい!ポシェットって幾つだよ!
っていうか、ポシェットって!!!


って思うでしょ?めちゃくちゃカワイイんですわ〜。
やーん、これなら普通に遊びに行くときにも使えそう〜☆
って感じでしかも値段800円!!(プライスレスbyカメたん)
なもんで思わず購入。


そして公演内容ですが、先日松竹座でつよコン初日に行った
某関8メンの1人がポロッと最初の出だし曲をモノマネ付きで
ご披露して下さいまして(この恨みは忘れないわよ〜マルさん:笑)


2年前のつよコンはギター1本でオレコン(=オレのコンサートを聞いてくれ!)
状態だったので、どんな感じかな?って思ったけど
セットもカワイイし、特効もあるし、ダンサーさんもいるし、
花道があって剛がお手振りしてるし!!(かなりビックリ:笑)
何より剛がギターをほとんど持たずに歌って踊ってるのに
ビックリした!!


そしてバックバンドのみなさんが良いメンバーなんだろうな〜って
いうのが分かるくらい剛が本当に楽しそうで見てて微笑ましかった。
今回は、ファンを含め全ての人に感謝をいいたい…と剛が言ってた
のにすごく頷いた。
つよコンは本当にジャニーズのコンサートに行ってるのを忘れるくらい
素晴らしかったです。


帰りにワトさんと某場所(ええとこ見つけたけど教えな〜い。ヲタで
いっぱいになっちゃうから:笑←やな女)
で終電ギリまで喋ってたんですが(汗)
剛は自分のやりたい事をやってこそのコンサート。
光ちゃんは観客の目になって考えてこそのコンサート。
やっぱりこの2人が揃ってこそのキンキキッズなんだろうな〜って
感じました。
ソロコンがイヤでもスキでもないけど、こうしてお互いに無いものを
補って作り出して行くキンキキッズってスゴイな…と改めて思った私です。