マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

関8フォロー



改めて見なおすと、何だか思いきり自分の書きたい事を
えいや!って書いてしまってるので良いところもあったのに
全然書いてねーや…と気付いたので
フォローっていうか、松竹座のヨカッタ探しでも。


デューク渋谷サイコウ!
もう腰クネクネダンスで踊るデューク渋谷(笑)
でもホンモノのデュークは股間です(またハッキリ書くなよ、私)
股間をヒナに掴まれて倒れるデューク渋谷。
ここらへんから2人の怪しい雰囲気に客も引き気味(笑)


アニキが腰回してる〜〜ヒィィ〜〜〜!!
アニキソロでアニキがうねうね回してますよ。
怖っっ!!…もといスゲッッ!!
そしてバックの大倉もマント&スーツという最強武器で
ロダンス炸裂。


大倉はエロの王様ですね。
私の最近の目標は大倉の愛人になる!です(オイオイ)
あの目線にあの腰にあの投げチュー。
ぎゃーー卑怯だね!あの人最近自分のキャラを分かってるね!


やっぱりマスターキー
うっちーのマスターキーは乙女モードでペンライトも
両手で握っちゃうほどの凝視なんですが
あの曲を聴くとかなりブルッときます(決して松竹座の空調が
悪いわけではない←本当は悪いけど)


横山さん「HA」って!!
まさか昨年のカツンコンでカメたんファンを奈落の底まで
落としたあの曲を横山さんが歌うなんて
さぞかし笑わせてくれるのかと思ったらマジ歌でビックリ(笑)
しかも意外と上手じゃないの(えらい言い草)
このうっちーの椅子ダンスがエロくてサイコー☆


NewSのバラ衣装は
初めて生で見た!!
あのバラ衣装(笑)
金掛かってるのかよく分からないけどインパクトありすぎ(笑)


あめちゃんの歌は次男に注目
次男の「あめちゃ〜〜ん(高音)」や「あめちゃ〜〜ん(低音)」
にはやられた。
次男、卑怯だよ(笑)
そして「おっぱいいっぱい」の時嬉しすぎ(笑)>長男、三男


いつの間に
真鳥と同じくらいちっちゃい子が普通にBOYSとダンス
してるのにビックリ。
真鳥以外のBOYSメンバーが大きく成長しちゃったから
小さい子もいれてみました〜ってな感じです。
森川たくやクン(さりげに2年前からチェックしてるヤツ:笑)
は今回いるのでしょうか?(笑)


成長に感動
中堅&BADのダンスが素晴らしくてステキ。
めちゃくちゃ合ってるやん!(え?贔屓目ですか?)
2階から見た時、ダンスの切れのよさに感動しました。