マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松本様生誕祭



松本潤様、21歳のお誕生日おめでとうございます!!


ちゃんと覚えてますよ(笑)
いくらサマリーボケになってても覚えてますよ(えっへん)


29日1部のサマリー「後ろのJrだーれ?」コーナーで
松本様の後ろのJrが問題だったんですが
そこに映る松本様がすっごくすっごくカッコ可愛らしく(テレテレ)
普通、画面がストップになると不細工になったりするのに
(以前、光一王子の後ろJrが問題だった時の王子の顔が
エライ事になっててビビりました:笑)
松本様はストップになってもオーラビシバシのステキ映像でした。
あれ見た瞬間、「キャーー!…す、ステキ…」
と叫んだ事は内密に(笑)


明日は福岡オーラスですが、嵐が嵐をまたもや呼んでしまい(汗)
ファンどころか本人達も無事着いてるのか大変心配ですが
無事千秋楽、そして松本バースデーができる事を祈ってます。