マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 モー娘。



昨日の深夜に知ってプチ落ち込んでたんですが
カオリン梨華ちゃんモー娘。卒業とか…。


うそーーん。


カオリンだけは残って欲しかった。
安倍さんがいなくなった今、初期メンバーはカオリンだけなのに!
そして梨華ちゃん
卒業早くないか?まだ早いだろ!


私はモー娘。では紺野ちゃんスキーですが、やっぱり初期メンが
1人もいなくなるのは悲しいですわ。
アサヤンからずっと見てきたしな〜。


何だかぽっかりと穴が開いてしまうモー娘。になりそう。
っていうか今の6期メンすらよく分かってないのに(汗)


昨日、仕事中にかかってた有線で「ちょこっとLOVE」が
流れたのを聞いたけど、今聞いてもいい曲だな〜って思った。
あの頃がモー娘。の全盛期のような気がしてならないです。






って事で、ちょっとションボリした出来事だらけの
1日だったので早めに寝ます(笑)