マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆淳サン>淳さんも行かれましたか〜!しかも3回ですか!(笑)
生たきざーサンはキラキラでしたか〜?
私は薬師寺さんの顔が頭に残ってしょうがありません(笑)
ファンの年齢層は高かったんですね。私の回はちょうど半々位で
滝沢さんの「今日は若い魚が多いな…」って言ってましたよ。
そして!夏はキンチョーの夏…ではなく松竹座の夏!
わ〜い!行きましょう、行きましょう〜!いつでも誘って下さいませ〜。


☆まるきゅん>いや〜じゃじゃまるきゅんが楽しそうにしてた
から、今のままで十分かと…(笑)
なんかシアワセそうにボイパしてるんだもん〜。あれ見たら
「もうスキに生きるがよい!」と言いたくなっちゃったわ(笑)


☆藤森まゆサン>滝沢さんのバンジーは本当に天晴れでしたわ。
カメたんはハラハラ見てたんですが滝沢さんは自信が表れてましたね〜。
あ、私もJrにハマったのは滝沢さんが最初かもしれません(笑)
合コンでジャニヲタはなかなか勇気があって言えません〜(笑)
これがSMAPやキンキやTOKIO位なら言えそうなんですが…
対象が…(汗)16歳やら17歳やら…多分ショタ扱いされる事決定
のような気がして(笑)
でも藤森さんが出会った男性!いいじゃないですか〜!!
こういう男性は捕まえた方がいいですぜ!!(ニヤ)