マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

おは朝&ぷいぷい



可愛かったっっ…(至福)


それだけ。
ええ、もうそれだけ。


っていうかさっき迄それの編集をしてたので
ちょっと疲れモード(笑)


朝の早いおは朝でも、うっちーはキラキラ。アニキはギラギラ。
宮根さんキライだけど(笑)
応援してくれるようなので、少しだけ宮根さんUP。


ぷいぷいでは、結構長い時間トークがあって
アニキはそこでも893をかましてくれてありがとう。
やっぱり893じゃなきゃアニキじゃねえ!




大阪人の朝はおは朝に始まりぷいぷいで終わっても過言では
ないので、会社でも「出てたね!」と言われまくりでした
そんな中、会社の後輩でELTの持田ちゃん似のカワイ子ちゃん
がいるんですが、とってもアニキをお気に召したようで
「めっちゃイケメンっすよね!イケメン!イケメン!」


…イケメンはもう死語だと思うんだけどね…つっちー(あだ名)




バレーも含め露出ありまくりの関西2人組なのでジャニに興味の無い
一般人にも顔と名前を覚えてもらえるっていうのは本当に
スゴイ事だと思いますわ。