マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

少し暴言あります。お許し下さい。



昼過ぎにやってきた第一報。
あ〜〜〜!!何だよ、これ!!




Jonnys Theater "SUMMARY"




なんじゃ、こりゃ!?
しかも出演が
NewS・KAT-TUNya-ya-yah


…え?まだNewSってジュニア扱い?(苦笑)


しかも場所が原宿。
あう…また東京かよ。


アニキが神になって関西を首都にしてくれたらいいのに…
(アニキなら神になってもおかしくないよ)




それにしても、日にちが8月8日〜29日。


…被ってるね(どことは書かんが:汗)


お願いします。お願いします。
あの2人は松竹座にいさせてあげて下さい。
うっちーと草野一緒に見たいとか、NewS揃って見たい
とかワガママ言いませんから。
また、あのドリボのような惨劇は見たくないんですよ、本当に。
事務所やジャニー(また別の意味での神)が決めた事
なんだから、一介のファンが口出しなんて出来ないんですよ。


でもドリボのように途中で名前が消えて、2人はお台場で、
その後にクソガキ…いやいや、若いお嬢ちゃん達のサイトや
日記では2人の事(特にうっちー)に対する風当たりが
あからさまにきつくて、正直見るのイヤでした。
NewSに対する暴言も多かったしね。
2人を取ったとか、2人が取られたとかそんな問題じゃ
ないと思うんですよね(つーか亮内モテモテ:笑)


まあ、NewSの存在が素晴らしい位微妙なのが1番悪いんですが。
今回もそんな事あって欲しくないんですよ。




金払って見てる公式サイトに出演者の名前出してるなら
有言実行で行こうぜ>事務所




という事で、私は東京へ旅立ちます(はあ?)
スキなメンツ上位5位(うっちー・草野・翔央・カメたん・松本様)
の中で3人も出てるのに行かないわけないでしょう。
(何をエバって書いてるねん:汗)


昼からは仕事中ずっとどうするか考えてましたよ。


ウィークリーマンションの借り方とか(笑)


土日ごとに東京通うか、1週間位東京住まいするか、
あ〜頭痛い〜〜〜!!
っていうか金が無いっつーねん!!
締めきりは来月4日とか何とか…


また給料日前じゃんかよ(私の給料日を知っての作戦か?事務所め!)




まあ、そんな話は青封筒が来てから叫べっつー話ですな(アハハ〜)


何やるんだろうね?席に座って見るみたいだけど、
夏はどっちかというと、会場で踊り狂いたいんだけど。
(カツンコンあると信じて踊る気マンマンだったのに…)


NewSも2人が松竹終わって、ゆっくり秋くらいから
ホールツアーして欲しいと思ってたのにな…ガッカリ。
(でもあるかもしれない。恐ろしい事務所ですから☆)