マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

残念。



バレー男子、中国戦本当に残念で仕方ない…。
ちょうど仕事から帰ってきたら4セット目で、
「おお〜これはもしかすると勝っちゃうかも!?」
とか思いながら、缶チューハイ開けて見てたら
5セット目。しかも僅差ですよ。
うわ〜〜惜しすぎて惜しすぎて悔しい〜〜〜!!!


サーブミスがもったいないな〜。
5セット目だけでサーブミスで3点失ってるもんな。


…で、チューハイ開けて悔しがってたら
珍しく酔いが回って寝ちゃいました。


そうです。




ウルルン見るの忘れちゃった(涙)




ウソーーン!!瑞樹〜〜〜〜!!!
予告を見た感じでは相変わらず瑞樹だな〜って思いながら
見てて楽しみにしてたのにな〜。
また、しょーもない事喋ってたりしてたのかしら(笑)


マッキー(牧山)といい、元Jrやら現役Jr(?)やら多数
出演済のウルルン
ある意味、最強かもしれん(笑)
希望としては、次は魚っち&クレ(呉村)の2人で
アフリカかどっかに飛んでくれないかしら(絶対面白いはず!)




思いっきり酔っ払って寝てしまった私。
久しぶりに夢を見まして。


いつも食べに行く会社近くの定食屋の横になぜかラジオブースが。
(ここでまずありえない)
そこでうっちーとアニキと小山がラジオ出演するらしいと
いう事で早速見に行く私(と、連れが3人程)
到着したものの、周りはおばちゃんやおっちゃんなど地元人だらけ。
すると、ブース(スペイン坂みたいに鏡張)にうっちー達登場!
キャーキャー言う私。
番組の内容はよく覚えてないんですが


いきなり、うっちーがブースから外に出てきて踊り出すんです。


「いろは節」を!!!(笑)


しかもとびきりの笑顔で踊ってるんです。「いろは節」を!!!


いろは節を踊りながら、なぜか私達めがけて突進してくるうっちー。
気づくと周りのおばちゃん、おっちゃんみんな踊ってる。
笑顔のうっちーが目の前で踊りながら
「お前も踊れや!」光線をビシバシだしてくる〜〜。
しょうがなく踊ろうとした瞬間に目が覚めました。


うっちーキラキラだけど、いろは節何で踊れるねん〜!!