マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事>



☆なおサン>どうもお久しぶりです〜。どこのアラシかと思いました(笑)
今回は松竹座はあまり行かず原宿通いをする事に決めました(笑)
1人ぼっちなら、そんなに滞在する気は無かったんですが、原宿組
に誘われて(責任転嫁)ガッツリ草野に会いに行きたいと思います。
なおサンは土日松竹座なんですね〜。私は松竹は平日しか申し込み
してないので、今回は会えませんね。残念無念です。
大ちゃん舞台ヨカッタですね〜。本当になおサンの偶然率は素晴らしい
ですよね!このラッキーパワーを分けて欲しいモンです(笑)


☆まるきゅん>ヤバーーイ!恋しちゃったYO☆まるきゅんに
フォーリンラブだよ!っていうかまるきゅんの鳥ボイパが笑えて
笑えてしょうがないんだよ〜助けてくれ〜(笑)
そしてリーダーのルシエル語りも笑えてしょうがないんだよ〜。
リーダーラブだよ!カメたんのメイク最高だよ!
KAT-TUN最高だね☆(さわやかに決めて見た)


☆みつばサン>お久しぶりです〜。ドリボ17公演ですか!?
うわ〜い、私が知ってる方の中で2番目に通い詰めてますよ、みつばサン!!(笑)
8月は松竹座は平日しか申し込みしてないので、大阪でお会いする
のは難しそうですね。
でも多分原宿でまた偶然にお会いしてそうですわ(笑)
私も見事にお盆集中型ですから!
でも地方の人はみんなお盆に松竹座か原宿か…って感じですよね。
両方ともキャバが狭い…というのが最大の難点ですが(汗)
お互い原宿で会えるのを楽しみにしてます〜。