マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ドリームボーイ滝沢編に行ってきた



半月振りの梅コマ参戦。


実はこのドリボ。帝国公演から数えて4回目ですが…


1階席初めてなんですーーーキャハ☆☆
やっと肉眼で見れました(涙)
なので今まで双眼鏡ガン見状態(主な割合:カメたん7割。
すばる2割。真鳥・関西中堅・草野(弟)他1割)
でしたが、全体を見る事ができました。


そこで思った事。




1:カメたんはやっぱりキラキラカメたんでした。
2:じんじんは日本のマリリン・モンローになればいいと思う。
3:上田リーダーはフランスかどっかの王子になればいいいと思う。
4:聖はカツンの演技担当です(早く聖にドラマの話を!!)
5:じゃじゃまるきゅんは、このままで大丈夫だと思う(笑)


もうね〜カメたんマジック恐るべしですわ。
水芸の時に前髪をちょんまげにして出てきた時は
思わず「うっっ!!」と唸り声を上げてしまいましたよ。
なんだ!あのカワイ子ちゃんは!?
絶対前髪上げてる自分をカワイイと思ってるはずだ!
思わないと、あんな髪型しないし、水芸の時あんなキラキラ
眩しくなるわけがねえ!!


そして、上田リーダーが後ろ髪を1本にまとめてて、
本当にどっかの貴族か王子かと思いました(決して盲目でも
目が悪いわけでもありません:笑)
ロバ王子…やっぱり王子だな。


そして、今回久しぶりにあの方に注目してしまいました。


横山裕さーーん!あんたですばい!!


もうね、スゴイね。
あの人はミラクルさんやね(notココリコミラクル)


あ、先に書きますが私…横山さんのファンを6年程しておりました。


滝沢さんのショータイム。
じんじんとすばるのシンメダンスに「キャ〜かわゆい〜」
って思ってたら…


ええ!?




カメたんと横山さんがシンメですかい!?




衝撃SHOCK!!




どっち見たらいいの?…でもやっぱりカメたんかな〜


って思った私の視界に入ったのは…


いっぱいいっぱいで踊る横山裕


キターーーー!!!
バタバタだよ。合ってないよ。
でも顔は満足気だよ。
「オレ、めっちゃ踊ってるやろ?亀梨とシンメやで〜」
と顔で語ってるような自信満々な顔つき。


これ!この顔やねん!!
私が6年間横山さんのファンをやってた理由は!!


あの得意気で踊ってるのに踊れてない不条理さをモノともせず
踊り狂う横山裕がスキだったんです!!
しかも、下に降りても隣のじんじんを見ながら踊ってるし…。


昔、雑誌の記事に「スキな事はダンス!」とか
書いておきながら、ダンスしたらシャカリキダンスで気づいたら
「スキな事はダンス!」という文字が消えてたあの頃を思い出す(笑)


滝沢MASKでも同じような事やってたね…(遠い目)
そしてそんな横山さんを見るために通ってた私(笑)
また滝沢さんの舞台でこんな横山さんを肉眼で見れるとは
思わなかったよ。あたしゃシアワセだよ(笑)


そんな訳でショータイムは横山さんに夢中でした。
あ〜本当に面白いな〜。サイコウだよ!




カツンとABC(河合ふみきゅんは風邪の為お休み)と滝沢さん
で今日の午前中にUSJに行ったみたいです。
ほのか姉さんから「今までホテルだったからご褒美だね〜」とか
言ってましたが
あんな暴雨の中行かせるのは褒美というより罰ゲームのような気が…(汗)


そんなUSJ。ジュラシックパークで写真撮るとき、周りのメンバー
は手をあげたりしてるのに、じゃじゃまるきゅんだけ頭を押さえて
たらしい(笑)…またもやズラ疑惑(笑)