マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

…屍

今日は外で酒飲んで(しかも嬉し恥ずかし初めての焼酎体験。
黒糖焼酎うまーー!!)


ネタはやっぱり原宿の謎の公演。


家に帰ってきてから電話で話すこと2時間。


ネタはやっぱり原宿の謎の公演。



アーーーー!!

カツンコンで踊りたい〜〜〜!!!

NewSコンで踊りたい〜〜〜!!!


夏なのに座って見る舞台ばっかりイヤじゃーーー!!!!(超本音:笑)


でも草野はそこにいるわけで…。
草野がいるから行きたいわけで…。
いるからには、ガッツリ見たいわけで…。


2☆歳になって悩むネタかよ…と真剣に考えました(笑)


コメントお返事は明日させていただきます。
酔っ払いですんません(笑)

PS:東京の宿ネタや、原宿公演のチケに関する暖かいお言葉や
メールとかありがとうございます。

私もどれだけ行くか分からないのにお声掛けて頂いて
ありがとうございます〜。