マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆藤森まゆサン>アハハ〜学校サボっちゃダメでしょう〜!!
っていうか私も仕事休みたかったです(笑)
ヤヤヤのドリボ映像は今いちでしたか?まあ、ヤヤヤの番組
なので藪くんメインとかになるかな?とか思ってるので、じゃ
あまり期待せずに見てみます!(笑)
瑞樹は相変わらずですか?それにしても瑞樹も30歳ですか〜。
さすが唯一のジャニーズシニアですよね(笑)
キンキファンだったので瑞樹ネタをよく聞いてたので、やっぱり
アホな事をする瑞樹を見ると胸キュンしますわ〜。
それしてもヨコヒナが30歳になった時、自分の年齢を想像して
泣きたくなりました。…精一杯頑張ろうっと(笑)


☆りえサン>あんまり夢を覚えない人なんですが、今回はお酒が入っ
てて、転寝だったので覚えてましたよ〜!
うっちーがキラキラすぎて眩しかったです(笑)
この夢をビデオかDVDに録画してみんなに送ってあげたい位
ですよ(笑)でも定食屋の隣で営業だなんて3人とも可哀想…
とか哀れんで見てた私もいました(笑)
いろは節を踊ってるうっちーにビビりました(笑)


☆淳サン>はっきり言ってもいいですか?
行きすぎで〜〜す!!(笑)そして、いつのまにじんじんガン見
になってるんですか〜〜!?(笑)
こぶとり爺さんのように、淳サンが章大のキラキラ笑顔にまけて
踊り出す姿を想像して笑っちゃいましたよ!
横山さんはいろは節でさえ踊りを間違ってましたか…(汗)
さすがですわ。それでこそ横山さん。そうでなきゃ横山さん。
うっちー…松竹決定を祈るばかりです(しみじみ)