マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

カラオケ



今日は会社の部署仲間+αの計6人でカラオケしてきました。


久しぶりの普通のカラオケ(笑)
ジャニカラじゃないのよ!ジャニーズ歌わなくてもいいのよ!
あ〜何歌おうかな〜。
やっぱりポルノとか〜あゆとか〜若いオナゴが歌う曲を
歌わないとね〜。




とか思ってたのに。




歌った曲


・NewSニッポン
・希望〜Yell
あやや
モー娘。(しかもザ☆ピース←梨華ちゃんソロセリフが歌いたい為)
・ポルノ
・キャッツアイ(は?)




いつものジャニカラと変わらんやんけーーー!!
しかもまた踊ってもーた!進歩ナッシング!
何で一般人の前でNewSの振りつけ踊る自分が訳分からん(笑)
でも周りからは歓声を頂いたので良しとしよう!
とりあえず、みんな希望〜Yellの「背中に〜♪」の腰に手ダンス
はマスターしたみたいです。


いや〜今日は酒全く無しのシラフでしたが
大笑いでした。
アホの集まりはアホ濃度スゴイよね!!
6人とも仲良しで全く気使ってないからめちゃくちゃやね。
全員で踊るわ、合いの手いれるわ、何時の間にかアニメソング
メドレーになってるわ、画面にツッコみいれまくるわ。


あ〜面白かった。
久しぶりに大笑いして涙流しまくったわ。


私が踊り出したとたん、全員私に携帯カメラを向けて
写真撮ったり動画撮ったりしたのを体験した思った事。


アイドルって大変やねんな〜(汗)


ちょっとアイドルの苦労を知った今日この頃。


そんな訳で今日もバテバテでございます。
まだ「裏ジャニ」も「ほんじゃに」も見れてない…。
ヤバイ、ヤバーーイ!!