マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週間遅れのヤヤヤ感想



G1選手権…いらないです☆


あんなコーナーするなら、こちょこちょバトルや愛Q劇場をしてくれ。
学校の自慢聞いても楽しくもなんともないんだけど…
それは私が立派な社会人だから。
(立派な社会人はヤヤヤなんて見ないゾ☆)
3週位で何事も無かったかのように終わらんかな〜(鬼)
とりあえず、ヤヤヤサイトに意見メールだけ送っておこう(怖)


そんな訳で、タキツバ春魂の模様が流れましたが…
大阪だけ見に行く人の事は何も考えてないんだね。


アハハ〜ネタバレ見ちゃった〜。
そうか夢物語2回も歌うのか〜。エロエロダンス本当に
微妙だな〜。ヤヤヤの歌多いね〜。





うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん(号泣)


私は文面のネタバレは平気だけど映像のネタバレはダメなんだよ〜。
見ちゃったら楽しみ半減じゃないかよ〜〜。
衣装とかも見ちゃったじゃないかよ〜〜。


まあ、来週カメたんドリボ流してくれるから許してやろう(エラソウ)




そんな微妙なヤヤヤ。朝も早く起きてリアルタイムで見たのに
(先に書きますが仕事があったからですよ〜。何もないのに
リアルタイムで見ませんよ〜)
文句ばっかりかよ!って思ったら…


ジャニプリくん〜〜〜!!!


ギャーー!可愛い5人がいるよ〜〜〜!!!
並びが草野・マッスー・小山・テゴシ・シゲなのもツボだわ〜。
この5人が仲良しさんに見せるためにギュッとくっつくのが
可愛い〜〜!!
こんなぬいぐるみ売ってねーかな〜(笑)


草野の歌のポーズで5人揃ってピロピロポーズするのも
可愛いな〜。
そして、言い訳する草野も可愛い。


このジャニプリくんだけで、ヤヤヤ20分の元が取れたような気がする。


そしてライブコーナー。


あれ〜。
先週髪の毛短かったのに、今週は前髪伸びてる人がいま〜す!!


今日放送の方が前に録画したやつみたいね。
私としては先週の放送の方が歌い慣れてて、だいぶ自分の
動きで楽しそうに歌ってる草野がツボだったから先週の
草野がいいです!(誰もお前の意見は聞いてないから)


草野の前髪短いバージョンが最近ツボになってきました。
っていうか草野なら何でもいいです(笑←末期症状)