マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆えっこサン>どうもお久しぶりです〜。ちゃんと覚えてますよー!
メモライズ時代はお世話になりました。
マイリンク全然外して頂いて結構ですよ〜。
短い間でしたが本当にありがとうございました!
そしてわざわざご報告ありがとうございます〜!
こんな日記ですが、引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです〜。


☆藤森まゆサン>今回のサマスペは一般発売は調べてないので
分かりませんが、あるとすれば松竹座サイトでUPすると思うので
細かくチェックされるといいかもですね!
東京は1週間ほど滞在予定です(笑)ほとんど原宿滞在です。
も〜原宿にはつねにいる状態だと思うのでお気軽にお声掛けて
下さいね〜!
「サンキュマート」って多分東京方面限定のお店なんですかね?
大阪では見たことないんですよーー!Pちゃん効果で混んでたら
恐るべしPちゃんですな(笑)