マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

暑い…



土曜日からのありえない猛暑でバテバテの管理人です。
副業の方も、場所が歩いて20分かかる場所で
歩いてるだけで体力消耗。
仕事もクーラーが全くきいてない店で汗だくで
仕事してて体力消耗。




っつー事で土日ほとんど食事がとれなくて
2キロ程痩せました(エヘ、ラッキー☆←違)
もう夏バテかよ!!どーなる原宿!!(気持ちは原宿)
今日もそんなに食べてないのよね〜。
マンゴーゼリー食べただけなのよね〜。


しかも日曜は暑くて寝れなくて
今日の仕事はありえん眠さでした。
仕事の半分は寝てましたから。何しに仕事行ってるのやら(汗)
上司の隣でウトウトしてたら、上司が気を使ってくれたのか
何故かNewSの話題を振ってくれまして…
(つーか上司が気を使う部下ってどーなのよ:笑)
しかも話題が
「NewSにいた森進一の息子はどーなったの?」


…ヘビーな質問だな、おい(汗)
とりあえず、詳しく説明しておきました(笑)