マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆サイコさん>お久しぶりです〜。もちろん覚えていますよ☆
お返事遅くなって申し訳ないです(汗)
メモラの方はサーバーが重いので止めちゃいました(アハ)でも
はてなの方でボチボチ書いてますので、またお気軽にアホ日記を
見に来て下さいネ〜。
日に日に草野愛が募っていき痛い大人になってます(笑)
草野の動きが可愛くて可愛くて毎日悶えて大変です(笑)
サイコさんはバレー行かれるんですね〜。私はさすがに大阪から
行くのは諦めました(トホ)
かなり草野末期症状で大変です(だれか薬を〜!)
ではでは、またお気軽に遊びに来て下さいマセ


☆りえサン>合コンに食いつきましたか!!(笑)そうなんですよ。
りえサンが梅コマで「おおくら〜(はあと)」となってる時に
私は同じ梅田でこんなことしてました(笑)
ジャニヲタと言って食いつく男がいたら、今すぐ結婚でもしたい
もんです(笑)
宇宙人は小さい声でしたか(笑)さすが大倉ですね。
そして横山さんナイスフォロー!!(笑)
そんな横山さんに「新探」ネタを出すじんじんにラブですわ(笑)
あ〜蘇芳様はとてもステキでした〜!
って…え?すばる担!?(笑)