マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆藤森まゆサン>夏の召集礼状が来ると嗚呼…日本の夏。ジャニの夏…
って感じますね(笑)
一体原宿で何が行われるのかチンプンカンプンですが、藤森サンは
松竹座は行かれないんですか!?周りのアニキ担はみんな松竹に
賭けてるので、原宿に来てる場合ではないのでは(笑)
でもうっちー&アニキ担には辛い選択ですよね。私はまだ目当てが
他にいるから良いものの、アニキとうっちーだけがスキな方には
宝くじよりも怖い賭けですよね。東京でお会いできそうならぜひぜひ
お会いして下さいね〜。東京長期滞在ですから(汗)
モー娘。では梨華ちゃんスキーですか〜。可愛いですよね〜☆
矢口が新リーダーらしいですが、矢口働きすぎで大丈夫か!?とか
思っちゃいますわ(汗)


☆めぐサン>お久しぶりです〜!PC大丈夫ですか?エラーが出るって
何でしょうね?ウイルスとかであるんですかね?
とりあえずウイルスバスターとかのウイルス対策ソフトを入れられる
事をオススメしますよ〜!
東京滞在は本当に厳しいですよね(涙)私もお金がピーピーですわ。
交通費の事を考えるとき、いっつもドラえもんの「どこでもドア」
が欲しくなりますわ(笑)