マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

Mステ&CDTV



裸祭りのカツン祭り。
いや〜…


スゴイよね。ジャニー&サンチェって(笑)




ビデオを見る前に情報だけもらったものだから
ドキドキして見ましたよ。


そこで貰った言葉が


「何かさ…小学生の水泳授業みたい」


なんて聞いたもんだから、




あの黒パンツが水泳パンツに見えてしょうがねえ!!


ピピーー!プールサイドは走っちゃダメです〜。
飛びこみは禁止で〜す。


って叫びたい気分でした(汗)


そんなKAT-TUN&ジャニーズJr。


そしてQエッション?




…誰?(嵐のデビュー候補名じゃんかよ:笑)




初めに出てきたベースかギターの子がP様に見えて
しょうがなかったです。
あれP様だったら面白かったのに。
そしてあの子はあのポジションはもったいないような気がする。


KAT-TUNですが、田口がいないから寂しさ倍増。
まるきゅんのラップはまるきゅんがマジモードになれば
なるほど笑えるのはどうしてだろう…教えて〜まるきゅん(笑)


カメたんは腰回しになると必ずUPになるよね。
そしてアイメイクは今日も絶好調!


ルシエルのリーダー語りがとうとう全国波にっっ!!




そしてCDTV
ラテ欄に「ニュース緊急出演」なんて書くから
起きちゃったじゃないかよ!!(早く寝ろって:笑)


で、コメントのみですが…


P様…草野にコメント振ってくれてありがとう(涙)
アンタ神だよ。さすがP様だよ。(こういう時だけ調子が良すぎ)
しかも「お兄ちゃん」とか言われてるよ。


最年少なのに!!!


また草野カミカミでカワエエの〜。
でも肌焼き過ぎです〜。うっちーみたいに美白になってくださーい。


そしてアニキのヤル気のないこと。
参加してないし(笑)
「ニュースです!」ってみんな言ってるのに「…です!」しか
言ってないだろ〜!!お前!!


まとまり無さすぎのNewS。
…頑張れ!