マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

アホかーーー!!



Pちゃん日記で「ウォッチ!」に出るっつーから
ビデオ予約したさ。


さっき見たさ。(早送りで)


途中バレー映像があって、アナウンサーの人が
「この後、NewSのみなさんが登場します!」
って言うからワクワクドキドキしたさ。




そしたら




オール巨人(関西が誇る芸人)が出てたさ。


アレ?さっきいなかったよ。






ああーーー!!いつの間にか関西ローカルの「あん!」が
始まってるーーーー!!!!


そうです。関西以外はそのまま「ウォッチ!」が流れてる
はずが関西では関西人の為だけの「あん!」という番組が
無理やり放映されるんです。


という事でもちろんNewS映像も無し。
結局誰が出てたんだよ!!おい!!(怒)
毎日放送どー責任とってくれるんだよ!!(怒)


しかも「ウォッチ!」では最初の時間にVTRで
マッスーとテゴッシーが選手のインタビューをしてたのに
テロップ&ナレーターは
「NewSの増田くんと加藤くんが…」


おーーーーーい!!!!
ど・こ・に!シゲがいるんだよ!!


うう…楽しみにしてたのに…関西人の辛いところです(涙)




そして、2つ目のお楽しみ。Mステ。


いや〜ん。テゴッシーとPちゃんが肩組んでるんですけど〜!
立派になったの〜テゴシ(笑)
しかもトークは草野センターなんですけど〜!!
いいの?いいの?
いっぱいいっぱい前に出ようとしてる姿勢だけは
認めてやって下さいな〜。
本当にすみません〜エヘエヘ。(誰に謝ってるのか不明)


…って思ってたら。


ジャニーズJr総勢70名。









多っっ!!!




いくら何でも出しすぎやろ、ジャニー!!
誰が誰か分からんがな!!


しかもPちゃんのヘナちょこバク転から始まり…
バトンを持ったNewSが…
ちゃうやん!冨田くんやん!バトン少年やん!
相変わらず頑張ってるやん!(知り合いかよ:汗)
もうNewSなのかJrなのか分かりません〜〜!!


Jrは20人位がちょうどいいと思うよ…ジャニー。


そして…私が楽しみにしてる草野ソロで
おいーーー!!ローラー隊はスキだから良いが
あのヒラヒラを持たすなーー!!サンチェーー!(…かどうかは知らないけど)
被ってる、被ってる!
草野がヒラヒラに被ってせっかくのソロが中途半端なんですけど(涙)


あれだけの人数だと踊りにくそうなのが難点。
ただ、ヘイ、ヘイ〜♪の時にKKKがアップになって
映ったのはヨカッタな〜。あの3人可愛すぎだろう!


でもこれが何年後に先週のつばちゃみたいに
「いきなりジャニーさんに「NewSのバック踊っちゃいなYO☆」
って言われたのが初めてのTVなんです。」とか
言われる日も来るんだろうか…(遠い目)


とりあえず、何でもかんでも出ちゃいなYO☆は
辞めた方がいいと思うYO☆>ジャニーさん




来週KAT-TUNかよーーー!!
わーわー!
何歌うんだろう〜。楽しみすぎる〜!!