マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ツアーお疲れ様でした(+11日感想)

11日は朝からヒール高めのブーツでウロウロした後、コンサートで立ちっぱなしということで本日はずっとグッタリでした。そして寝すぎで今は寝れない状態。あうあうあう。毎度のことながら成長ねーな、自分。

ってことでにゅーすドーム行ってきたよーー!
今年は嵐担姉さんズに本当にお世話になりっぱなしで、またもやアリーナ前方というチケットを頂いてしまい、今年は人様におんぶに抱っこだな…と早くも自分の1年が見えたような気がしました(友人各位には大変迷惑)

そんな訳でメインステはとっても見やすいんですがセンターステやバクステ、花道に行ってしまうと全く見えないもんなので今回は雰囲気&踊りまくりで終了。え?感想はないよ(ヲイ)

そういえば、オーラスでてごにゃんがまたもや女装コスをしたんだってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
名古屋でもサンタコスをしたと聞いた時に「くやちぃぃぃ〜〜〜」と苦い思いをしたのに、まさかオーラスでも披露したなんて。
いや、女装が見たいのかといわれたら、別に女装マニアでもコスマニアでも無いんだけど、てごにゃんというナヨナヨとしていない、むしろオレについてこいよ!タイプなのに顔が超キャワな子が女装をしたという事実をこの目で確かめてみたかった。

まあ、見てないものに思いを飛ばしてもしょうがないので、11日のざっくり感想を。

・てごにゃん前髪ピンどめアップでデコ出しきゃわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
・そんなてごにゃんの挨拶は「ちゅき〜〜〜??」「みんなオレが合図したら投げキッスして〜〜」…本当、テゴシさんすごいっす!!
・そんなテゴシさんの挨拶はスタッフ内でもバカ受けらしい
・シゲさんのトロッコが近くでして、I・ZA〜の時に出番前にトロッコで暗闇から登場。でも座って移動で周りの私らが手を振るとしゃがんだまま小さく手を振るシゲさん。でも暗闇だから顔とか全然分からないの。そんな所がシゲさんクオリティ
・MCはマッスーが今回頑張ってたな〜
・やっと銀ラブ見れたよ〜〜〜〜〜〜〜!!何でこれを広島でやらねーんだよーー!!
・ホスト!ホスト!ホスト!ホスト最高!
・そして「Shear(シェアー)」も見れた(綴りは曖昧)
・う〜ん、この曲は見ててちょびっと辛くなった
・まあ、6人や8人や9人の話をすると主観的感想になってしまうので、それはまた機会があれば
・あの映像は希望YellのPV撮りの時っぽいね(薔薇衣装より)
・ムラリストも見れたよ〜〜〜〜!!!
・っていうか、バックについた関ジュの小さい子達が「谷間みせて☆」っていう歌のバックというのが教育上大丈夫なのかが心配でたまりませんでした

あ〜本当に感想がヒドイ、私。そういえばNEWSニッポンが無かったのが寂しかった。あれを踊らないとにゅーすこんに来た感じがしない。

広島と大阪で3公演しか行ってない人間の感想ですが、おちゃらけパートが無い分濃い演出で見れたな〜って思います。テンポもよくパーティーというスタンスがあったからだと思うけど衣装も基本キレイ目重視でオシャレに行こうという目的が見れてよかった!