マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スマ兄さん

うわーーーーこれ楽しみぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!

SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画

桜っ子クラブとかキスしたスマップとかテレ朝は昔の映像めっちゃもってるよね〜。
そしてこの記事の中で超気になる部分が

電車移動だったSMAPが初めて車をあてがわれたのもこのころ。心ない一般男性に車を傷付けられ、ケンカ寸前になったこともあった。番組ではこれらのエピソードをジャニーズJr.が再現ドラマ化。SMAPはスタジオで当時の心境を語る。

ちょーーーーーー!!!これ誰がやるのよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
再現ドラマ化…この年代だったら高校生くらい??ニカチャーーー!千ちゃんーーーん!出番ですよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!