マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぎりぎりで〜

つばちゃコン&FC年会費×3口の振込みをするために郵便局のATMに仕事帰りに行ったら、ATM終了の時間5分前で、ATMから「もうすぐこの機械は終了します。お振込みの方はお早めにお振込み下さい〜」とアナウンスを聞きながら必死でやってるわい!!!と、計4口を振り込みました。いっや〜ギリギリだよ。

そして今日は会社友とゴハン食べてたので、結構遅めの帰宅だったんだけど、すっかり明日のMステSPのHDD容量が空いてない事を思い出して慌ててRに落とそうと思ったらRが切れてたよ…。残り時間25分だって…ギリギリ…どころじゃねーー足りねーーー!!!土曜日のスマステSPは絶対に録画したいので、土曜日に必死にHDD整理をするためにRを買ってこなければ…。っていうか、MステSPは諦めたので、なにとぞ〜なにとぞ〜SHIGOTONINのバックはキスマイじゃありませんよーーに!!と、全世界のキスマイ担にしばかれそうな事を祈ってみます(汗:でもそういう時に限ってキスマイバックなんだよ、絶対。金髪脱出のみったんに会いたいよーー!!)
あと、タモリ倶楽部SPも断腸の思いで諦めました。明日の目標はタモリ倶楽部までには家に帰りたい…です