マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手お返事

お返事溜めてました…いつもお☆様&拍手ありがとうございます〜。もうそろそろ拍手のお礼小話も変えたいな〜

☆とりこサン>クリスマス&バレンタイン&年末年始は外を歩くと自分の女子力の無さに若干凹みますね(笑)一瞬、何でこんなに周りがピカピカなの〜〜??って浮かれて、クリスマスという事実を知ってそっか〜〜って思い出すという流れが他にもいて安心しました(笑)

☆サヴァ彦さん>こちらこそ、ヨロシクお願いします〜!!再現VTRのジュニア登場に浮かれまくりですが、誰が誰をやるのか…木村さんを誰がやるのか…中居くんのヤンキーっぷり(当時)を誰がやるのか…いや〜本当に楽しみですね〜!!桜っ子クラブは私も見た事が無いのでその映像もドキドキです!