マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ニューイヤー

あけました。
2008年最後の日は友人と5時間ぶっ通しカラオケをした後、帰りの車の中でカウントダウンを迎え、家についてテレビをつけたら、うっちーとロックな仲間達で大智を見て、ええーー大智ったらカウントダウンデビューだよぉぉぉ〜〜〜ってキャーキャーして、あれ?みったんは??って思ってたら滝沢殿が水パッシャパシャ浴びながらフライングしてる中、踊ってるみったんを見て、うわ〜〜い、いつもよりも全然映ってるよ〜〜〜!!ライブ放送バンザイ!と叫んで、帝劇チームのワキャワキャした姿を見たらとってもシアワセな気持ちになって、本日元旦は家で黙々と明日用のうちわを作ってました。


はい、今年もヲタ満開ですね。


こんなヲタですが今年も相変わらずヲタヲタしてると思います。私からヲタがなくなったら大変なんで今年の目標はヲタもプライベートも充実する。
そして宝くじを当てて仕事を辞めたい!!!!(そんな事ばっかり考えてるから当たらないんだよ。年末ジャンボも惨敗だったよ)

それでは、今年もヨロシクお願いいたします。